« 泣いて | トップページ | 【J特】またまた勝たざ~よ »

2010年7月31日 (土)

ユニ姿

平岡が予想された右SBだったがエディの故障もあり平岡がCBに回り右SBはイチにお鉢が回ってきた。

まだまだ完全復帰とまでいかないだろうが攻撃参加はほどほどでいいから何とか怪我なしで終わってほしいもんです。

ここからは個人的な親父の意見です。

うちのチームでユニ姿が一番似合う(カッコイイ)のは誰?って問われたならば迷わずイチの名前を出します。ホント惚れ惚れします(親父はそっちの気はありませんよ)
特にストッキングの履き方が絶妙、巨人・大鵬・玉子焼き世代の親父としては巨人の長嶋のストッキングの履き方と同じくらいイチのが好きです。

今の選手は割合少し下げ気味のストッキングの履き方が多い中、イチはピッチリとストッキングを上げてそれがユニ姿とマッチして凄いカッコイイんです。品格がありますなぁ。

その足から上げられたクロスに中央で岡ちゃんあたりがドンピシャヘッド・・・なんて妄想しながら試合を待ちます。

|

« 泣いて | トップページ | 【J特】またまた勝たざ~よ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49018412

この記事へのトラックバック一覧です: ユニ姿:

« 泣いて | トップページ | 【J特】またまた勝たざ~よ »