« 訂正です | トップページ | エスカレート »

2010年7月29日 (木)

【J特】みんなの幸せ

凄え、空をとぶ辻尾が表紙だ(笑)   例の件はどうなったんだろう、7年?8年? 
エダと真希の対談、ちょっと斜に構えてカメラ目線のエダ・・・好きです。
(エスパニュース)

一樹もお父ちゃんになったか。 

 

え~と、前エントリーでゴール後のゆりかごやっている地元紙朝刊の写真を載っけたのですが選手の笑顔は勿論、そのバックに写っている観客の笑顔、笑顔。見ているだけで幸せになります。

静岡市民としてこんな間近に、こんなに幸せにしてくれるクラブがあるって本当に嬉しい事です(時々やっきりする事もあるのですが)
日本平に行けばその幸せに逢いに行ける、なのでこの親父ブログではアウスタではなく「逢うスタ」と表現しているのですが。

遠方の県外の方に比べ何と恵まれているんでしょう。来たくても来られない方もいるのですから何とかこのブログで幸せの御裾分け。

(追記)
あっ、そうだ。復活・勝ったら花火を載せるのを忘れていた。メインから撮ったのを載っけておきます。

|

« 訂正です | トップページ | エスカレート »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

shine 逢うスタ shine 素敵なネーミングです lovely

なりきさんをはじめ皆さんのローカル情報fujiwavewave

慢性橘色欠乏症の私には

beerと共に無くてはならない常備薬です

御裾分けどころかいつもガッツリ頂いてます

ありがとうございます

なかなかコメントできず申し訳ありません

これからもどうぞよろしく

投稿: №10 | 2010年7月29日 (木) 14:48

こんばんは 逢うスタから見る花火は他のどの花火よりきれい というか感動ですね。ほんとにエスパがある静岡ってすばらしいしそこに住んでいる自分は幸せ。淳吾 もっともっと花火打ち上げてね。淳吾の活躍が花火の元になる。なりきさん 間違いだらけのメール送ってしまいました。いとちゃんさんに伝えてくださいね。

投稿: 藤パル | 2010年7月29日 (木) 22:11

>№10さん

こちらこそ中々レスできませんで。なるべくコアな話題を振っていきますんでこれからも宜しくです。

>藤パルさん

いとちゃんさんにメール送っときましたよ~。

投稿: なりき | 2010年7月30日 (金) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49001877

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】みんなの幸せ:

« 訂正です | トップページ | エスカレート »