« 【J特】三保に弾幕が出た | トップページ | 仕分け復活 »

2010年7月15日 (木)

高揚

ダービーまであと3日、心待ちにするとこですが予想としては・・・

FWは左に髪を切った下田白浜サーファー、右に刀也パパが入りそう。オプションはキャプテンが右に、刀也パパが左にといったとこでしょうか。

特に注目は左、白浜サーファーが馴染んできたと思います。
彼の特長のドリブルは影を潜めておりますが基点となってのハタキ、左サイドからのクロス(結構クロスの練習もやっていて彼のイメージが変わってきた)中に入ってくるタイミング等面白い存在になってきました。

うちへ入団当時の何かちょっと尖ったイメージ(俺だけか?)から周りとも談笑し悪く言えば緩くなって、良く言えばチームの一員になろうとしている。
ただね、スタジアムが沸くであろう彼のドリブルも見たいね、後半戦親父の一押しです。

そうは言ってもやはり主役は刀也パパ、Wカップ燃え尽き症候群なぞ心配していたが彼の無念さが爆発しそうな予感、居残りシュート練習もやっており他選手とモチベーションの高さが違っているかなって感じます(ちなみに居残りシュート練習は駿、伊藤翔も一緒です)

ダービーの試合の予想としては・・・(お隣サポさんは 続き を読まないで下さい)

ズバリ4-0、または4-1
首位での折り返し、中断後のダービーという高揚感がありこんなスコアを予想してみました。
3-0でもなく5-0でもない、何故か4-0(または4-1)です。

この予想が当たったら次節までブログ名を「オレンジタコ親父」に変えます(笑

|

« 【J特】三保に弾幕が出た | トップページ | 仕分け復活 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48880386

この記事へのトラックバック一覧です: 高揚:

« 【J特】三保に弾幕が出た | トップページ | 仕分け復活 »