« 情報求む | トップページ | 結果報告 »

2010年7月 9日 (金)

三保の風

昨日の紗織さんの記事がアクセス数1,200でした、この表のブログも裏の会員掲示板も紗織さんの話題で一杯で正直ビックリしています。
コメントいただいたShutenさんによると親父ブログのアクセスと同じくらいのアクセスが紗織さんとこにあったようです、皆読んだんだろうね。

ここにアクセスしてくれた皆さんには是非彼女のブログを見ていただきたい、そして少し遡ってみてコメント欄も是非見てもらいたい。コメント欄を見ると彼女の凄さがより一層わかると思います。記事と同じかそれ以上の長文でコメント返ししてるんですよ、ブログやっている身からすると信じられない。
前エントリのオレンジ色の「そのブログ」のとこをポチッとして下さい、彼女のブログにジャンプするんで。情報あったら是非コメントを。
byサオリストなりきより

 

さてお昼過ぎ、三保街道の鐘庵の隣のセブンに入ったら見覚えのある顔が。
正しく俺が背負っテル、テルでした。時間的に練習の帰りですね、会計が一緒になり俺の方が若干早く終わったので
「テル君、頑張ってネ」と言ったら無言で頷いてくれました、テルらしい。

静産大とのTM、30分×3本で6-2だっただけ~が・・・
3本目に2点取られてる(CBは青山、岡根)連係悪りぃ~、詰め甘い~、アオちゃんが3本目に出るんじゃ勿体無いとも思うがあれを見るとまだまだだな。
CKからヘッドで点は取ったけど・・・

|

« 情報求む | トップページ | 結果報告 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48829155

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 情報求む | トップページ | 結果報告 »