« 三保の風 | トップページ | 三保の風 »

2010年7月10日 (土)

結果報告

うちの子っち応援団の方々に応援している選手、好きな選手のベスト3を教えて下さいっていうアンケートとりまして皆さん悩まれたようですが無理やり順番をつけてもらいました。

団員60名、有効回答数54(どうしても順番をつけられない方、非公開にしたい方、過去在籍していた選手を応援している方がいたもんでその方は除外させてもらいました)

では3位のベスト3から
①岡ちゃん9票 ②イチ6票 ③伸二5票

2位のベスト3
①伸二、イチ6票 ②テル5票 ③岡ちゃん、兵働、一樹、青山4票

1位のベスト3
①エダ11票 ②伸二8票 ③岡ちゃん7票

という結果になりました。
尚、これは会員の結果であって、この親父ブログを読んでいるちょっと、比較的年齢層の高い?世代の結果でありましてエスパサポの総意ではない事をお断りしておきます。

これを踏まえて1位得票数×3点、2位得票数×2点、3位得票数×1点で総合点をつけてみました、結果は下記の通りです。

①伸二      総合点41点
②エダ       総合点39点
③岡ちゃん 総合点38点

以下④イチ29点、⑤テル26点、⑥一樹20点、⑦フローデ17点、⑧本田16点、⑨浩太15点、⑩真希、兵働12点

皆、選手はうちの子っちなので順番はつけられないとは思いますがあえて、あえてつけてもらいました。

以上報告します、皆さんはどんな感想を持たれたでしょうか。

|

« 三保の風 | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

面白い結果でしたね。
キーパーとディフェンダーからはベスト10入りナシですか。
うーん・・・

投稿: ファンシー | 2010年7月10日 (土) 11:34

予想どおりっちゃ予想どおりでしたね~

例のポスターの顔ぶれが伸二、エダ、オカちゃん、イチ、テルの五人衆だったら良かった???うん、それ見たかったかも!!

投稿: いとちゃん | 2010年7月10日 (土) 22:49

こんにちは
私にとって小野の1位は正直意外でしたが、多くの方が「待ち人来る」を素直に喜んだ結果でしょうね。岡ちゃんが3位も意外です。1位当確間違いなしと思ってました。

投稿: やま | 2010年7月11日 (日) 15:48

テルはしっかり顔を出してますねhappy01
現在のミスターエスパルスはやっぱりテルでしょう。

投稿: エスパ | 2010年7月12日 (月) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48839142

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 三保の風 | トップページ | 三保の風 »