« 結果報告 | トップページ | TM vs横浜FM »

2010年7月11日 (日)

三保の風

昨日、三保に行ってきました。9時からって訳にいかず10時頃現着でしたが思っていたほどたいした人出ではなかったです。

最近、練習が軽めです。10時半頃にはもう終了しちゃってます、先週まで体をいじめ抜いてきたのでクールダウン的な週だったんでしょうね。

もう少しで練習が終わる頃、多分三保に研修かなんかで来ていた他県?の中学生でしょうか、30人くらいドヤドヤって来たんですが耳をそばだてていると・・・

「岡崎」「小野」「ヨンセン」って言葉が結構聞かれました、前の2人は何となくわかるのですがヨンセンがどうして人気があったかわかりません。

練習で左クロスから伸二がヘッドで決めると一斉に「おおぉぉぉ~」って言葉が彼らから漏れました。

練習も終わり各自クールダウンしていたんですが彼らの目の前をイチ、テルがランニングしていても反応が「0」でした。
おいおい君達、目の前をランニングしているのはかつて最年少で代表に呼ばれたイチだぞ、かつてマイアミの奇跡と呼ばれブラジルから点を取ったテルが目の前を走っているんだぞってデカイ声で・・・言えませんでした。

世代が違うからしょんないか、昨日のエントリの結果報告じゃないけどイチ、テル共まだまだ人気なのになぁと思いつつも俺らの世代だからだったのかなと。若い世代(ローティーン)くらいだとやはり違うのかなって思った三保でした。

|

« 結果報告 | トップページ | TM vs横浜FM »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

土曜に選挙活動の合間に藤枝MYFCの試合観戦しました。康平が怪我明けで後半少しだけ出ましたよ♪相変わらず綺麗な技ありのコーナーキックしてましたscissors元気にやってて嬉しかったです。

所で、名古屋に行くとヨンセンの人気は抜群ですよ。もしかしたら、愛知の学校だったのでは?

投稿: いちごだいふく | 2010年7月12日 (月) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48847283

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 結果報告 | トップページ | TM vs横浜FM »