« 岡ちゃん、帰ってきちゃえよ | トップページ | 応募ありがとうございました »

2010年6月11日 (金)

またまた

岡ちゃんネタが続きます。

今、アメトーク見てたら(それまでゴロ寝していたんですが娘にたたき起こされました)岡ちゃんが奥さんに全て任せて耳掻きもしてもらうし爪も切ってもらってるってヤベッちが言ってました。

え~、普通じゃんねぇ、うちもそうですよ。
流石に手の爪は自分で切るけど足の爪は自分で切った事ないし耳掻きもしてもらっているし・・・と結婚23年経ちますが別にオノロケではありませんよ。
と酔っ払い親父が言っとります。

代読:管理人なりき

このパターン良いかもしんない。

しかし今回のうちの子っち応援団募集は凄い事にすでに20人を超えてしまった、でも土曜日までは募集するつもりだったのでこのまま継続します。

|

« 岡ちゃん、帰ってきちゃえよ | トップページ | 応募ありがとうございました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私にとっては普通じゃないです!!
うちは結婚してからもその前も、耳かきすらしたことはありません。ましてや爪きりなんて~~!
みなさんラブラブなんですねえ。

投稿: さとう@昼休み | 2010年6月11日 (金) 12:16

>さとうさん

コメントありがとうございます。

いやぁ~ただ親父がモノグサなだけですよ、女房が見かねてっていうのが正解です。

投稿: なりき | 2010年6月11日 (金) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48597281

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 岡ちゃん、帰ってきちゃえよ | トップページ | 応募ありがとうございました »