« 2日目キャンプレポート | トップページ | 3日目キャンプレポート »

2010年6月23日 (水)

岡ちゃん頑張れ!

デンマーク戦、前半終わり2-0で日本リード!果たしてこの2点差は岡ちゃんの出場にどのような影響を及ぼすのか?

出てもらいてぇなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

岡ちゃん応援のためデンマーク戦が終わるまでこの記事をトップページにしときます。
その後のエントリはこの記事の下にあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一日だけ日本代表の、もとい岡崎選手の健闘を祈りブルーのテンプレにしました。

思えば3年前、まだこのブログをやり始めて3ヶ月の頃、名もない清水戦士であった岡ちゃんを応援しようと応援募集を立ち上げました。サテではある程度結果を出していたとはいえトップでは得点無く何とか1点取らせたいといった想いでした。

そして何と応援募集したとたんに皆さんご存知のダイビングヘッドによる初得点、何とかこのゲンを再び。

あの頃に比べ岡ちゃんが代表に呼ばれるのが普通になり彼に対する応援がおざなりになってきていたかなって思います。

あの頃の彼にかける想いを思い出そうと思います。

岡ちゃん、頑張れ!

(追記)
申し訳ない、なりきな親父が日程を間違えていました。試合は今日の深夜だと思っていましたが明日の深夜なんですね、デンマーク戦が終わるまでこのテンプレでいきます。

|

« 2日目キャンプレポート | トップページ | 3日目キャンプレポート »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

うわーん、ごめんなさいごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カキコミ中に突然色が変わったので天罰かと…
デンマーク戦は観ますよ!観ますとも!!
岡ちゃんを応援せずしてどうするんですか(*`ε´*)ノ

投稿: ゆっちゃん | 2010年6月23日 (水) 13:06

なんだか落ち着かない色ではありますが・・・
みんなで遠いアフリカの地まで 念を飛ばしましょう!!

オカちゃん!がんばれー!!

投稿: いとちゃん | 2010年6月23日 (水) 22:01

おはようございます。

さあ行くぜ!って気分で家を出ました。
会社に行くんですけどcatface

早く仕事を片付けて、仮眠してからテレビ参戦です。

岡ちゃん頑張れsign03
みんなで後押ししようsign03

投稿: フリポッツ | 2010年6月24日 (木) 08:22

岡ちゃん、出ますよね。出て、絶対ゴール決めますよね。先発がないなら、せめて後半の頭から出して欲しいけど。本田の1トップじゃ、点は入らないよね。仮眠してからの応援になるけど、起きれなかったらどうしようと考え、保険をかけてあります。でも、その保険の子が起きなかったら・・・。
岡崎がんばれ、夜中でも大きな声で応援するからね。

投稿: ふぁみ | 2010年6月24日 (木) 11:59

こんばんはhappy01

日付変わって今日は代表戦!!!!
岡ちゃんはこんな時こそやってくれる!!

頑張れ岡ちゃん!!!!!
って言うか、神様お願い、岡ちゃんに得点を!!

投稿: いちごだいふく | 2010年6月25日 (金) 00:15

happy01信じるのみ

投稿: のん兵衛オヤジ | 2010年6月25日 (金) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48700950

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃん頑張れ!:

« 2日目キャンプレポート | トップページ | 3日目キャンプレポート »