« 休刊日 | トップページ | 意地を見せてみろ »

2010年6月 8日 (火)

記事が

ブッ飛んでしまった crying 結構長文だったのに・・・下書き保存していなかった。

ダービーの事を結構書いたのだがもう同じように書く気力なし。 

 

代表の事で一つだけ書いておこう。

昨日の午後、ラジオの○ッポン放送で○リー伊藤と林家○い平が代表の闘莉王のOGの件で彼の事をボロクソに言っていた。

俺は大の闘莉王嫌い、だが何故か無性に腹が立った。
普段サッカー見てねえ奴が言うんじゃねえよと。〇い平にいたっては前を向いて前に蹴ればあんな事はないのにと。何を言ってやがんでぃ、バッカじゃないの。

これからワールドカップが始まって良い結果が出なければこんな逆風が吹き荒れるんだろうな。

うちの岡ちゃんだって点を取れなきゃ同じだ。神様、1点で良い、岡ちゃんに点を取らせてやってくれ。

|

« 休刊日 | トップページ | 意地を見せてみろ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サッカーに対する無理解と蔑視の風潮が満ち満ちた対談ですね。確かに闘莉王は好きになれないですがW杯を戦う選手達への最低限のリスペクトさえないのでは怒りを通り越して呆れてしまいます。どうもプロ野球関係者には今でもサッカーに対する偏見を感じるので嫌いです(これも偏見でしょうが)。ただしこういう層は多いと思われるのは事実ですので、一応エース格である我らが岡ちゃんもあらぬ誹謗中傷に晒されるのは避けられないでしょう。しかしせめてエスパルスサポは支えていきましょう。

投稿: 静岡熊 | 2010年6月 8日 (火) 18:44

同感。
日曜日の朝、喝!のオジサンがわけのわからんことを言って、中西さんが一生懸命フォローする姿にはほとほと困るです。
以前、川崎戦(オカの初得点の試合)のバックパスの件で「オメー言うな!」とTVに向かって怒鳴ったことを思い出した。
全く同感です。punchannoy

投稿: Avilo | 2010年6月 8日 (火) 21:32

すごーく分かります、同感です、ラジオやテレビじゃこっちの文句も届かず、やっきりです!

なりきさんの、消えてしまったダービーの記事・・・読みたかったー!!!(;ω;)

投稿: いとちゃん | 2010年6月 9日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48568970

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が:

« 休刊日 | トップページ | 意地を見せてみろ »