« ゲンかつぎ | トップページ | ひでえ出来だった »

2010年6月30日 (水)

日本代表は

残念ながら伝説を作れなかった。
多分「限りなくベスト8に近づいた日」とか言われるんだろうな。だけど良くあのパラグアイにPK戦までいったっけな、健闘したと思います。

という事で日本代表の、うちの岡ちゃんのワールドカップも終わった。こんだぁうちのチームが伝説を作る番だ。
このブログも代表のブルーから元のオレンジに戻り気持ちもオレンジに変えてかにゃあ。

得意としている夏がくるが今年はどうでしょうか?まずは駒吉君がいるお隣さんとですね、ここで弾みをつけましょう。

|

« ゲンかつぎ | トップページ | ひでえ出来だった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 岡ちゃんは泣いてなかった。
心にはメラメラと悔しさが燃えている事でしょうね。
岡ちゃんを、エスパルスを、応援できるしあわせ~
後半戦がとっても楽しみです!(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆっちゃん | 2010年6月30日 (水) 15:05

一日経って、もうすっかりオレンジに切り替えました!
早くアウスタで元気なオカちゃんに会いたいですね!!

投稿: いとちゃん | 2010年6月30日 (水) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48754739

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表は:

« ゲンかつぎ | トップページ | ひでえ出来だった »