« 岡ちゃん頑張れ! | トップページ | ヤバイ »

2010年6月24日 (木)

3日目キャンプレポート

いやはや壮絶ですな、3日目午前のトレーニングはまたまた走れ、走れ。

>メニューは「20秒間走」。スタート地点には杉本フィジカルコーチが立ち、ゴール地点には長谷川監督が笑顔happy01(絶対にSだ)で待ち構えていた。
145メートル、150メートル、155メートル、160メートル、165メートルと、1本終えるごとに距離を5メートルずつ伸ばしながら20秒以内にゴールに入らなければならない。これを2セット。御殿場キャンプ前、砂浜ダッシュや長距離走、インターバル走などを行なってきたが、選手は脱落することなくついてきていた。
ただ、この日は途中で立てなくなり、スタッフに背負われてピッチを去る選手が出たり、クールダウンをしていて途中でしゃがみこむ選手や、走り終わった瞬間に土砂降りにも関わらず仰向けに倒れる選手がいたり…。その光景は「壮絶」と言うしかなかった。それほどになるまで、選手は自分を追い込んでいた。

見てぇ~っけなぁ、ブッ倒れるとこ(俺もSか)
通常の走りの3倍くらい負荷が掛かると言われている砂浜ダッシュを切り抜けてきた選手達だがこの日のタイム走は参ったみたいだ。

この分では金曜日の千葉との練習試合ももしかしたら動きがちょっと重たいかもしんないな、割り引いて考えよう。
ちなみにその練習試合は裾野Gから時之栖Gに変更になったようですのでご注意を。

|

« 岡ちゃん頑張れ! | トップページ | ヤバイ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

しーぞーか方面はすごいrainだったようで

監督のテンションもupup

S魂に火bombimpactがついた?

杉本フィジカルコーチも健太に負けず劣らすの
Sップリsmile

それよりも…
年々M化しているsign02選手たちが心配

投稿: №10 | 2010年6月24日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48706913

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目キャンプレポート:

« 岡ちゃん頑張れ! | トップページ | ヤバイ »