« ダービーに向けて-4 | トップページ | vs磐田 »

2010年6月 6日 (日)

ダービーに向けて-5

昨日は横浜の小僧んとこへ行ってきました、典型的な男の部屋で片付けて不要なもんを持ち帰ってきましたが俺らの頃と違うねぇ。
テレビだってデジタルだしノートパソコンもあるしエアコン、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、レンジ・・・俺らの頃はコタツが一個あってそれが机であり卓袱台であり裏返せば麻雀卓だったり、トイレもなきゃあ風呂だってなかったのに・・・まあ時代の流れだね。

この前、小僧の学校に申請書書く事があって主な家計支出の欄があったもんで女房に聞いて書いたんですが(俺は家計にノータッチだもんで)家のローン、小僧の学費と仕送り、娘の学費だけでも年間でアオちゃん百万以上掛かるじゃん!いやはや改めてビックリです。
同じ立場の方々、頑張りましょうね。

愚っ痴親父の前振りがちょっと長くなってしまいましたが今日は磐田戦、残念ながら欠席なんですが勝ちたいねぇ、できりゃあ2~3点は取って欲しいわなぁ。

今、真夜中だけどあのダービーの熱さが想像できるね、想像しただけで体の中から湧き上がってくるものがある。

昨年のホームの再現をsign01健太を含め全員での勝ちロコ期待していますsign03

|

« ダービーに向けて-4 | トップページ | vs磐田 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私も今日は自宅でテレビ参戦組です。強い気持ちをアウスタ日本平へ向けて送り続けます。現地組のみなさまからの『勝ち組』自慢コメントを心待ちにしています。
今日もみなさま よろしくお願いしますhappy01

投稿: はんみ | 2010年6月 6日 (日) 07:36

こんにちは
私も自宅参戦です。人事尽くして天命を待つ、そんな心境の一戦ですね。身体は自宅でも心はアウスタ、試合終了まで念を送ります。

投稿: やま | 2010年6月 6日 (日) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48553998

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーに向けて-5:

« ダービーに向けて-4 | トップページ | vs磐田 »