« ダービーに向けて-3 | トップページ | ダービーに向けて-5 »

2010年6月 5日 (土)

ダービーに向けて-4

やっぱダービー行かれねえや、まあしょんない。俺が行かない時の方が何か勝ってるイメージがあるから前向きに捉えよう。

このダービーに勝たなきゃ予選突破はないのは勿論だがそれがなくたって負けちゃあいけない、勝たなきゃなんない試合でっせ。
ナビスコという事と代表の試合が昨日あったもんで何か今一盛り上がっていないような感じを受けるのだが基本はエスパルス、盛り上がっていきましょうぜ。

どの試合も勝ちたいが特に勝ちたい磐田、浦和、鹿島・・・こういうチームがあってくれてありがたい、いつまでも俺のヒールでいてくれ。

|

« ダービーに向けて-3 | トップページ | ダービーに向けて-5 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48545227

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーに向けて-4:

« ダービーに向けて-3 | トップページ | ダービーに向けて-5 »