« 一分間の深イイ話 | トップページ | ダービーに向けて-4 »

2010年6月 3日 (木)

ダービーに向けて-3

青森山田のGKの櫛引君の来季入団が決まったようですね、テレビで見ただけだけど良いGKです。
でも2季連続でGKを獲るというのはどういう事でしょうか?現在4人いるGK陣ですが誰かが移籍するという事でしょうか、ちょっとわからないですね。

複数クラブから獲得を打診されていたようですが熱心にうちのスカウト陣が誘ったようです、それと気候の良さも決め手になったようで。この温暖な気候はスカウト陣を随分と助けているんでしょうねぇ。

さて日曜日のダービーですが親父の参戦が雲行きが怪しくなってきました。土曜日に横浜の小僧の所まで行ってこなきゃなんなくなって土曜日予定していた用事が日曜日にスライドしてしまいました。

ダービーだけは行きたいのですが・・・無理して日曜の早朝から用事を片付けるしかありませんかね。

|

« 一分間の深イイ話 | トップページ | ダービーに向けて-4 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48531753

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーに向けて-3:

« 一分間の深イイ話 | トップページ | ダービーに向けて-4 »