« 身も心も | トップページ | ダービーに向けて-2 »

2010年6月 2日 (水)

ダービーに向けて-1

昨夜、イントロ当てクイズをTVでやっていたけどもう最近の歌はほとんどわからねぇ。どの辺までわかるかなと思っていたけどどうやら30年以上前のやつじゃないとイントロ聞いてもわからねぇや。

歳をとったといえばそれまでだけど心に入ってくる歌っていうのが少なくなってきている気がする。
というわけで親父の別ブログ更新しました。内海美幸です、酔っ払い親父のテーマソングです(笑) 今から約30年くらい前の歌ですね、いかにも昭和。 

 

さておらっちのエスパルスは昨日からまた日曜日のダービーに向けて動き出しました。本田が足が痛く練習回避したとかイチがまだまだとか浩太はどうなっちゃったのとかありますが現有戦力で戦うしかありません。

浦和戦のギリギリでの勝利はこのダービーの序奏でしかありません、このダービーに勝ってこそ浦和戦に勝った意義ってもんがあります。

しかし赤組、水色組と負けられない試合が続きますね、ましてや上り調子のチームですし相手にとって不足はありません。嫌な選手も戻ってきたようですし。

昨年4月のエコパでの0-3の惨敗、8月の逢うスタでの5-1の歓喜、さて今回はどんな展開になるでしょうね。

|

« 身も心も | トップページ | ダービーに向けて-2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48519918

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーに向けて-1:

« 身も心も | トップページ | ダービーに向けて-2 »