« 勝たざ~ | トップページ | 家族関連2題 »

2010年5月23日 (日)

vs横浜FM

さてと何から書けばいいのかな、昨日の試合は。

いつものメンバーと違いテル、岩下、永井が入った新布陣に期待をし、試合前うちの子っち応援団のAviloさんから横浜の狩野が出ない事を教えていただき益々高揚していたのに試合が始まって徐々にその高揚感も薄れていってしまいました。

攻撃の形が出来ていませんでした、守備は岩下を含めそれなりに出来ていたとは思うのですが。
7番背負って行く限りはやはりテルを目で追ってしまう、う~んどうなんだろう、いくら贔屓目で見ても本田よりは・・・(以下自粛)守備は良いんだがな、期待感が大きかっただけ・・・(以下自粛)

次節に向けてプラス面だけ考えるか。

岩下の復帰は大きいですね、エディが負傷途中退場だったし岩下、平岡っていう線も出てきましたね。

枝村の出場(健太さん、交代枠がちょっと時間的に遅すぎじゃありませんか)

彼の試合後のインタビュー
Q:ゴール前にも積極的に入ってたので、チャンスがくるのかなと・・・・・
枝村:そうっすね、まぁ、他に飛び込む人は特にいなかったと思うんで、点を狙いに行きました。

しっかしシュート打たねえなぁ。

打ってみなけりゃわからないnote 

打ってみなけりゃわからないnote 

打ってみな~けりぁ~note 

静岡CM by山崎の煮豆

※帰りのシャトルバス、全然こねえ。40分ばか待たされた。今日の観客数15,000人超は想定外だったのか。

|

« 勝たざ~ | トップページ | 家族関連2題 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うち以上に相手がひどかった。
トリコボ~シマシタ。(3色になんねぇ)
選手が挨拶に来る前に席を離れたので、割と早くバスに乗れました。impactbus

投稿: Avilo | 2010年5月23日 (日) 07:54

おはようございます
結果の数字だけしか見てませんが、シュート少なすぎますね。たったの6本?これで勝とうなんて甘いですよね。
それでも失点しなかったことは評価できますね。最近の試合は得点より失点が目に付きましたから。ウチはまず守備ありきのチームと思っているので、勝てないことは悔しいですが、相手を0に押さえたことには安堵しています。

投稿: やま | 2010年5月23日 (日) 09:39

こんにちは。
まあこんなものでいいのではないでしょうか?ナビスコ杯を怪我人と凋落傾向の明らかなチームの調整の場と考えるのなら。ここ最近は失点が続いていましたから岩下復帰で幾分堅牢さを取り戻すでしょう。エダも復帰し攻撃面でもこれから復調するでしょう。しかし本気でナビスコ杯も狙っているのならやや寂しい内容と言うしかないです。個人的にはナビスコは捨てていいからリーグ再開への準備に充てて欲しいと思っています。今のチームでナビスコ・リーグ・そして天皇杯と3冠狙うのはどう考えても無理です。ならば確実に取れそうなものから取ってもらいたい(それでも負ければやはり悔しいですが・・・)。

一方J2では柏がエスパルスと違い、無敗首位を守り続けています。来期J1復帰して即優勝争いに絡んできそうです。個人的には甲府に帰って来て欲しいですが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2010年5月23日 (日) 12:33

ある時は長谷川、ある時は岡崎・・原一樹とも名乗るらしい伝説の怪人なりきさま、こんばんは!

煮豆の歌、今度ぜひパルちゃんショーに採用していただきたいです!みんなで歌お!!

10分だけだったのに、エダが一番印象に残ってるね・・・

投稿: いとちゃん | 2010年5月23日 (日) 23:12

こんばんは。
久々のレスです。
いやー、小野の超おしゃれなワンタッチパス、見ましたか?
ちょっと、文字で書くことができない位複雑なプレイでしたが。
ふわりと浮いたパスを、空中でそのまま受けて後ろの選手へって言うのが、後半あったんですけど、どなたかしっかり文字にできる方いないかなあ。

投稿: ファンシー | 2010年5月24日 (月) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48432320

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FM:

« 勝たざ~ | トップページ | 家族関連2題 »