« 岡ちゃん壮行会 | トップページ | 勝たざ~ »

2010年5月21日 (金)

清水vs横浜

もう明日はマリノス戦です。
代表選手が抜けるので俊輔とか中澤とかいませんがそれでも手強いでしょうね。

俊輔の代わりはやはり狩野でしょうか、ある意味こちらの方が厄介かも。
うちの伸二は前節の食あたりによる体調不良から回復し大丈夫なようです。

伸二、狩野・・・奇しくも高校卒業時に清水を袖にした者同志です(笑
負けて欲しくないですね。

横浜って言えばFWの渡辺千真選手、敵ながら天晴れなFWだと思います。彼も確か最後まで清水と横浜が争奪戦を繰り広げたような記憶があります。

渡辺選手が早稲田在学中2006、2007年に関東大学サッカーリーグで得点王、同学年のうちの木島が筑波在学中2008年得点王と大学の華であった2人だったがプロ入りしてから差がついてしまった。

いちごだいふくさんの情報によると木島ゆってぃがベンチ入りかもしれないとの事。出場機会があったら、ゆってぃここにありって存在感を出して欲しい。

※久々に別ブログ「親父の隠れた名曲」アップしました。

|

« 岡ちゃん壮行会 | トップページ | 勝たざ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

な、な、なんと、
deja-vu だとばかり思い込んでいた!
頭の霧が晴れました。
敗戦が続いた(のような感じ)このモヤモヤを晴らしてくりょ~sun

投稿: Avilo | 2010年5月22日 (土) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48414182

この記事へのトラックバック一覧です: 清水vs横浜:

« 岡ちゃん壮行会 | トップページ | 勝たざ~ »