« 京都戦プレビュー | トップページ | ドリハウPB »

2010年5月 5日 (水)

俺っちは強いんだか弱いんだか

全くわからん。

今日はドリハウ清水でPB、前回のPBがガラガラだったので11時にいきゃあ間に合うらと思い11時ピッタリに現着・・・ええぇぇぇ、長蛇の列・・・並んでいるrunさんをお見かけしたので車内から声を掛けさせていただいたらrunさんも予想外との事、それでも並んで順番を待つも既にイス席はなし立ち見でした。オフィシャルでは120名程度なんて書いてあったが結局200名くらいが入ったようです。

試合はというと現地33℃との表示でワッと沸き(現地応援の方々、お疲れ様です)前半に2点を入れられ立ち見で見ているこちとらの足腰が痛くてしょんねぇ。まだ眠っているような我がチーム、ピリッとしたとこが全然無い。

後半に入り真希、純平に代わって兵働、辻尾が入る。
やっと目覚めたような我がチーム、やっぱ兵働の展開力って必要なのかな?真希じゃダメだったのかな?なんて思っていたらPKゲット、それを淳吾が決めたんだけどドリハウの反応が面白かった。それはまた後程。

フローデもヘッドで決めて2-2の同点、あとはイケイケ、またまたPKゲット3-2、最後は期待通りあの距離を最も得意とする何でもありのエディの一発、スカパーのカメラがついていけなかった速さでした。

結果は4-2でしたがその代償も大きく前半いきなりの伸二のイエロー、続いてエディのイエロー、最後は宏介のレッド、3人の次節出場がなくなりました。
伸二、エディは3枚貯まっていたので覚悟していたが2人揃ってとは・・・

盛り上がったドリハウの模様はまた後程。

|

« 京都戦プレビュー | トップページ | ドリハウPB »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48277201

この記事へのトラックバック一覧です: 俺っちは強いんだか弱いんだか:

« 京都戦プレビュー | トップページ | ドリハウPB »