« どうなの | トップページ | 初黒星 »

2010年5月 8日 (土)

そこまできたか

早いもんでもう今日は新潟戦。
伸二、エディ、太田が出場停止。代わりに入るのがテル、廣井、児玉らしい。

GKの武田と平岡、廣井のCB陣。CBも青山・岩下→岩下・児玉→岩下・エディ→エディ・平岡→平岡・廣井という変遷になりそうだ。

そこまできたか。開幕当時、11節目でGK武田、CB平岡・廣井だなんて誰が予想しただろうか、BIGtoto並の確率だろう、底まできたかと誤変換してはダメですよ(笑
予想メンバーみると三保というかサテの匂いが・・・

前節の京都戦をドリハウで見て帰宅後、丁度新潟vs横浜FMとの試合をTVでやってたっけもんで見ていたけど新潟強い・・・もといアグレッシブじゃん。
2連勝だし今波にのりつつあるチームだ。
当然、首位(いい響きだぁ)のうちに初黒星をつけようと燃えているでしょうね。

そのチームに対してうちはメンバーを変えざる終えない状態は決してプラス材料ではないが逆に連戦していないフレッシュなメンバーが入るのだから前半からガンガンいってもらいたいもんだ。

どこまで負け無しを継続できるのかな、ホームでの連勝も続けていきましょうぜ。

新潟サポの皆さん、道中お気をつけて日本平へ。

|

« どうなの | トップページ | 初黒星 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日はチャンスを得たフレッシュなメンバーの活躍を期待したいですね。

今日は急遽パルクラ参戦決定!現在、当直勤務中なので、仕事終わったらアウスタ直行でパルクラ頑張ります!

アウスタ現地応援の皆さん、今日は暑くなりそうですから、紫外線対策万全にして、気を付けてお越し下さいね!

投稿: ひで。 | 2010年5月 8日 (土) 06:10

おはようございます。
静岡新聞もその3人の予想でした。アウスタで初めて目にする布陣です。
全力でサポートしましょう。
ひでさん、当直明けでパルクラ大変ですね。頑張って下さい。
みなさん水分取りましょうね。

投稿: 卯月 | 2010年5月 8日 (土) 06:28

ひで。さん、お名前を間違えてました。
ごめんなさい。今日は本当にお疲れ様でした。

投稿: 卯月 | 2010年5月 8日 (土) 22:23

久しぶりに負けて脱力感てんこ盛り…(´・ω・`)ショボーン
やっきりしちゃうなぁ もう~

こういう時こそ記憶力の悪さが役に立つでしょう。

投稿: ゆっちゃん | 2010年5月 8日 (土) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48299923

この記事へのトラックバック一覧です: そこまできたか:

« どうなの | トップページ | 初黒星 »