« やっぱりエスパルス | トップページ | プレビュー »

2010年5月26日 (水)

プレビューのプレビュー

仕事が中々上手くいかなかったりその他で嫌な事があったりしてもこのブログ書く時は気持ちを切り替えています。
そのブログも一応あ~だこ~だ考えながらこれでも書いているんですよ、一応見直したりして記事を書くのに、そうですね、15~20分くらい掛けていますかね。

前エントリは会社で昼休みにパパッと2~3分で思った事を書いただけなんですがコメントが10もついていたので思わず苦笑い・・・内容もそうだったかもしれませんがやっぱりあんま考えないで書いた方が共感得るのかな。

昨日の朝、通勤時に国一バイパスの宇津ノ谷トンネル手前でエスパリボンマグネットを貼った車と併走したので「ああ、ここにもいるんだなぁ」などと思っていて午後になって岡部町の仕入先に打ち合わせに伺ったら何とその車が置いてありました。その会社の社員さんの車でした。

打ち合わせが終わり会社の方にその車の持ち主さんの事をお聞きしたところシート貼りにも行くし結構コアな方という事が判明、少しだけその方とお話ししました、昨年はホーム全試合行ったけど今年は全部は行けていないとか。私の車も認識(ステッカーやパルちゃん貼ってあるので)されていたようで「よく会うじゃん」と言われておりました。
Tさん、このブログ見てるかな。

仕事絡みでこうやってサポの方に会えるのは非常に稀で嬉しい出会いでした。

あっ、神戸戦のプレビュー書けなかった、それはまた後程。書けるかな。

|

« やっぱりエスパルス | トップページ | プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48459826

この記事へのトラックバック一覧です: プレビューのプレビュー:

« やっぱりエスパルス | トップページ | プレビュー »