« エスパルスが止まらない | トップページ | 俺っちは強いんだか弱いんだか »

2010年5月 4日 (火)

京都戦プレビュー

今、コメント見ましたらいつもコメントいただいている藤パルさんからのリクエストがあったもんで、本当に即興で悪いだけ~が。

ジュリーというよりまたタイガースになっちゃいましたが・・・
京都戦を前に、京都出身の(生まれは鳥取ですが)ジュリー関連の替え歌をこの時点でやるっていうのも乙なもんです。

サビの所だけ。

(前略)

だから一度だけ 伸二にアシストされた note

岡の 岡の あたたかいGOOOOAL!に note 

(ハイ)タッチしたい note

勝ちだけは 首位だけは はなさない note

手をつなぎ 皆でロコる note

夢の世界へ note

君だけに愛を  byザ・タイガース

 

※やっぱトッポの声はフローデ並に効いてるな。藤パルさん、こんだぁジュリー単独のやつを。 

 

今日やった静産大との練習試合、私は伊豆へ義父の見舞いに行ってたもんで見れなかったのですがそのメンバーを見ると帯同はレギュラーがほぼ含まれていますね。どうも週半ばの試合だとレギュラー外してくるんじゃないかという錯覚に陥ります。

リーグ戦だもんでやっぱ勝ちにいかなきゃね。何にもプレビューになっていませんが勝ちたい気持ちだけの表現でした。

|

« エスパルスが止まらない | トップページ | 俺っちは強いんだか弱いんだか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あっ!こっちも100点満点!
なりきさんの替え歌ポケットには まだまだお宝がありそう・・・

た・の・し・み・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: いとちゃん | 2010年5月 4日 (火) 22:38

やったー、なりきさん。満点!ほんと、夢の世界へ連れて行って欲しい。見たことのないもの見てみたい。今試合中 頑張れ エスパ。なりきさん、ありがとう。

投稿: 藤パル | 2010年5月 5日 (水) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48268162

この記事へのトラックバック一覧です: 京都戦プレビュー:

« エスパルスが止まらない | トップページ | 俺っちは強いんだか弱いんだか »