« この一戦のためだけに | トップページ | 珍しく真面目にプレビュー »

2010年5月29日 (土)

なんだやぁ

2時から三保でサテと藤枝MYFCが練習試合になってるじゃん、用事入れちゃった。元8番も来るかもしんないけど体が絞れてないから出る事はないと思うが・・・

さて次節は一番負けたくないそして勝ちたい赤組との戦いです、お互い最近の試合はグダグダ感がありどっちのチームがそれを克服できるか・・・でしょうね。

ナビスコ杯もこれで負ければ「ハイそれまでよ」ですし勝っても他チームの結果次第で決して楽観はできません。まあ前節の神戸戦の負けでほぼ予選突破の目はなくなりましたが何が起こるかわかりませんから出た選手には精一杯頑張って欲しいです、またそうじゃなきゃあ予選最後の磐田戦の意義が薄れますからね。

また後程。

|

« この一戦のためだけに | トップページ | 珍しく真面目にプレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48483306

この記事へのトラックバック一覧です: なんだやぁ:

« この一戦のためだけに | トップページ | 珍しく真面目にプレビュー »