« 清水vs横浜 | トップページ | vs横浜FM »

2010年5月22日 (土)

勝たざ~

いよいよ今日はトリボ~ス(取りこぼす)色の横浜FMとの試合です。

カップ戦にしてはチケット売れてますね、これに後援会員の方々が来るでしょうから12~13,000人は望めそうです。
天気も良さそうなので行ける方は行きましょう。

代表の岡ちゃん不在、そしてどうやら本田と平岡もお休みのようです。特に本田は出ずっぱりでしたから1回休みという事で。
そうなりゃ7番背負った親父期待のテルが先発でしょう、今年になってグッと出番が少なくなっているテルですからここで巻き返しをして欲しい、あのテルがベンチなんて勿体無さ過ぎ・・・しかしバックパスばかりじゃあ興醒めですから何としても伸二につなげ効果的なパスを出して欲しい。時には後ろを伸二に任せてドリブルで上がってってちょうだいな、スタジアム沸く事間違いなし。

CBは岩下が復帰しそうですね、守備は勿論セットプレーでの得点も期待したい。特にCKの時はファーに注目しておきましょう。

さて岡ちゃんの代わりは誰なんだという問い掛けがあったなら「う~ん」と唸ってしまうかな。
多分永井だとは思うがどうなんだろう、前にスペースがあれば勝負できるとは思うがブロック作られてスペースがなければちょっと苦しい・・・これは一樹も同じ。カウンター狙いでも良いんじゃないか。
岡ちゃんでさえスペースないと苦しいもんな。フローデに当ててそこからどのくらい絡めるかでしょうね。

また明日通院です、キックオフが3時ですから間に合うとは思います。逢うスタの席確保より先に病院の順番取りをしなければならない親父です。 
ちなみに病院ではシート張りはできません(笑)電話予約ですのでまた朝7時に1階、2階の電話2台で予約取りです。

 

おまけ:この人どっかで見た事ある@藤枝

|

« 清水vs横浜 | トップページ | vs横浜FM »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48421613

この記事へのトラックバック一覧です: 勝たざ~:

« 清水vs横浜 | トップページ | vs横浜FM »