« 応援募集 | トップページ | 祝 J1通算300勝 »

2010年5月 1日 (土)

携帯を握り締めて

伯父さんのお通夜だもんでキックオフと同時くらいに藤枝目指して静岡出発、運転中はマナーモードを解除してメールに備えた。

国一の安倍川のあたりで一発目のメール、絶対にうちの得点メールだと確信をもってあけたら案の定、岡ちゃんGOOOOOAL!

そして佐渡の交差点当たりでまたメールが・・・今度のメールはちょっと迷いが・・・やあポンテかぁ。

前半の終了1-1のメールはきたがその後全くなし。そうこうしているうちに読経が始まってしまった、当然携帯はマナーモードに。

読経が終わった頃にブルブル、そして暫く経ってまたブルブル、もう試合は終わった頃なので1本は終了メール、という事は残り1本は得点メールだ。

甥っ子の立場とはいえ親父が亡くなっているもんで名代みたいなもんで結構前の方に座っていたので携帯を中々開けられず、その間念を込める様にずっと携帯を握り締めていた。

そして合間を見てタバコを吸いにいき思い切ってメールを開けたら・・・

バンザ~イ、フローデのロスタイム弾!赤組、粉砕!

勝ったあああぁぁ・・・と声を上げて喜びたいところだったがお通夜ではそれも叶わず。

いやぁ~、いいっけやぁ。さっき帰宅したばっかりなので全く試合、得点シーン見ていないのでまた後程。

|

« 応援募集 | トップページ | 祝 J1通算300勝 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48235479

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を握り締めて:

« 応援募集 | トップページ | 祝 J1通算300勝 »