« 静岡名物 | トップページ | だりぃ~ »

2010年5月15日 (土)

不敗継続中

心配することはねえよ、俺が出た試合はまだ負けてねえら? by Shinji Ono
と静岡弁で言ったかどうかは定かではありませんが・・・

という事で前節、チームとしては初黒星ではありましたが伸二が出場している試合はまだ無敗継続中でございます。
既にチームの柱、精神的にも主柱になっている伸二ですがサポの拠り所にもなってしまっています。 

今季、伸二のチーム加入が決まった時、彼一人が加入したって一人の力で優勝なんか出来っこないと書いたこの親父ブログでありましたが・・・その書いた張本人が既に彼に頼ってしまっています。

休養充分、確率は低かったとはいえWCメンバーに入れなかった悔しさを思う存分晴らしてくれるでしょう。

FC東京のサポの皆さん、応援するチームは違えども根底はサッカー好き、その目で伸二のプレーを見てやって下さいな。

帰り道に「マ〇ノスの〇輔よりいいじゃん」「Gの〇藤よりいいパスが出てたな」「代表メンバーに何で入れなかったんだ」などという会話があちこちできっと聞かれる事でしょう。
試合はうちが貰います、伸二のプレーを見られた事で敗戦の憂さを晴らして下さいな。

それからうちの選手に怪我させないようにしてくれ!

|

« 静岡名物 | トップページ | だりぃ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48360947

この記事へのトラックバック一覧です: 不敗継続中:

« 静岡名物 | トップページ | だりぃ~ »