« プレビュー | トップページ | こんだぁネガティブ »

2010年5月26日 (水)

不敗神話継続中

お~ほっほっほっ(笑わにゃしょんない)あ~あ、3-1で完敗です。
しかし神戸は良かったですね、前からのプレッシャー、3点リードを気にせず前からのプレッシャー、お見事としか言いようもない。

前半飛ばしすぎて後半は俺っちのペースになるぞと思っていたが神戸の出足は鋭く他愛もなく負けてしまいました。

何か癖が付いてしまっている様な気がします、こりゃあ拙いぞ、ミドルをあんなに打たれちゃあいけません。神戸がやった事を本来はうちがやんなきゃなんない事でしょう。

ポストに2点助けられていますから本当だったら5-0、5-1ってな完敗でした。各自持ち味が出ていねえんだよなぁ。足元へのパスだもんで皆狙われているよ、予測がつく動きだもんで相手もやり易かったでしょうね。

思いっきり強引にスーパーポジティブに考えりゃあ(byファンシーさん)伸二が出てきた後半は1-1、まだ彼が出ている時は負けてねえじゃん。
まだまだ伸二の不敗神話は続きます。ハァ~dash

|

« プレビュー | トップページ | こんだぁネガティブ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

完敗完敗完敗・・・(3点分)
なんか惜しい場面もなかったから、あんまり悔しさも沸いてこなくて、やっぱり笑ってごまかすことにしますか・・・今回だけは!!

投稿: いとちゃん | 2010年5月27日 (木) 00:00

なりきさん、早速のエントリーをありがとうございます。
何度も言っていますが、今年は伸二と伸二ゅう、じゃなくて、心中する腹は決まっています。
伸二次第になっちゃったウチが、このまま中断明けも突っ走れるか?
ナビスコなんざ、リーグ制覇の前の「閑話休題」でい!
とっとと負けて、リーグに集中しろぃ!

投稿: ファンシー | 2010年5月27日 (木) 00:00

笑うせぇるすまん。

投稿: Avilo | 2010年5月27日 (木) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48466282

この記事へのトラックバック一覧です: 不敗神話継続中:

« プレビュー | トップページ | こんだぁネガティブ »