« 不敗神話継続中 | トップページ | 今度こそ »

2010年5月27日 (木)

こんだぁネガティブ

前エントリで笑わにゃしょんない・・・なんて事を書きましたが真面目に考えれば考える程憂鬱になってしまう、体に毒な試合でしたなぁ。多分ワーストに近い試合内容ではなかったかと。

神戸が前からプレッシャーをかなりかけてきましたがそれは4-3-3のうちがやんなきゃなんない事じゃなかったっけ?戦術は前からプレッシャー掛けるんじゃなかったっけ?
ブロックつくって後ろに引きすぎてラインの前がポッカリ、そこからミドル打たれて万事休す。
相変らずのポッカリ病。

走らずに労を惜しめばこういう結果は仕方んない。神戸が10走っていたらうちは6~7だったかな。
だけん三保の練習ってあんなようなブロックつくっての守備練習だから練習すればする程こんな場面が増えると思うよ、もっとプレスかけてボールを取りに行く練習した方が良い。

盛り上がったのはエダが得点決めたとこだけ、逆に悲鳴、そしてため息が漏れたのは数知れず・・・あぁ、またため息と共に幸せが逃げていく。

現地応援の皆さん、お疲れ様でした。TVから良く声が聞こえていましたよ、頼もしい存在でした。

|

« 不敗神話継続中 | トップページ | 今度こそ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私が思うに、エスパルスにとってナビスコは既に想定外になっている。
二兎を追う者なんとやらで さんざん疲れたあげく両方取り逃がし
来年はACLどころかJ2落ち…なんて事になったら目も当てられない。
だから昨日の試合は…
 そうだ、そうに違いない!!

とでも思わないと やってられませ~ん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ゆっちゃん | 2010年5月27日 (木) 17:51

リーグ戦中断のこの時期に・・・?
ナビスコは既に想定外・・・?
ターンオーバー・・・?

それでも何でもどうしても、浦和と磐田には負けたくないよー!!


投稿: いとちゃん | 2010年5月27日 (木) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48468234

この記事へのトラックバック一覧です: こんだぁネガティブ:

« 不敗神話継続中 | トップページ | 今度こそ »