« なんだやぁ | トップページ | vs浦和 »

2010年5月30日 (日)

珍しく真面目にプレビュー

今日は赤組とのナビスコ予選、この辺でおさらいしときましょうか。

予選B組

1位 磐田    勝ち点10
2位 横浜FM   〃   7
3位 山形     〃    7
4位 浦和     〃    7
5位 清水     〃    5
6位 神戸     〃     3
7位 湘南     〃    0

という具合でございます。この内の上位2チームが決勝トーナメントに進出できます。

当然、今日の赤組戦に負ければ文句なしの予選敗退crying(文句なしの使い方が間違っているとは思いますが)
浦和、次節の磐田に勝ったとしても最大勝ち点11という事で現在勝ち点7の3チームが1勝1分で並びます、得失点差とか直接対決結果とかが加味されてくるでしょうね。

赤組に勝っても磐田に勝っても横浜FMか山形が2勝したならもうアウトです、所謂自力では予選突破できないんですね。

まあこんなそんなですがうちっちは目の前の戦いを勝って行くしかないのですが。

その赤組戦、相手さんのCBは噂では坪井が怪我した?ようなので山田とスピラらしい、またSBにはサヌらしいという事です。

CBがや~まだとスピラで、SBが裏を取られやすいサヌという事でうちのサイド攻撃ができてクロスをどれだけ入れられるか、また突破できるかというとこに掛かってきそうです。

イメージ映像(前節 浦和v山形)

こんだぁミドル打たれるなよ、特にポンセには。

それとシュートは意識して前半だけでも10本近くは打っていこうぜ。

|

« なんだやぁ | トップページ | vs浦和 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48491715

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく真面目にプレビュー:

« なんだやぁ | トップページ | vs浦和 »