« こんだぁネガティブ | トップページ | この一戦のためだけに »

2010年5月28日 (金)

今度こそ

他サポが羨むよな勝ちが いつも自慢のエスパだった note

あなたとなら どこまでも 勝てるつもりでいたのに note

突然の嵐みたいに 音をたててくずれてく note

涙が出ないのはなぜ 教えて欲しいだけさ note

あなたから目が離せない note

ふたりなら効くよ Wシンジ note

人だまりの中で囲まれ いつしか時の徒然に note

思い出に酔うひまもなく 心から好きよと云えた note

あの頃がなつかしくて 何もかも note

伸二がいなければ 1(番)から10(番)までひとり note

修正ないままにplayしてる note 

くりかえすのはただlonely play note 

  

ため息がでちゃうよな負け note

静かに立ちつくし note

焼けた素肌が今でも なつかしい note

ひとしきり嘆いたら馬鹿げたことねと思う note

健太に問いかけてみたけど note

くりかえすのはただlonely play note

私はピアノ by高田みづえ 

 

振り返るのはまだ早いけど勝ち方忘れちゃったな、どうやって勝ってたっけか?

|

« こんだぁネガティブ | トップページ | この一戦のためだけに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

悲しいけど、あまりにはまりすぎてて・・・(゚ー゚;
座布団、何枚差し上げればいいんでしょうねー?!
まいったな~!!降参!!

投稿: いとちゃん | 2010年5月28日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48475768

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« こんだぁネガティブ | トップページ | この一戦のためだけに »