« vs横浜FM | トップページ | やっぱりエスパルス »

2010年5月24日 (月)

家族関連2題

一昨日の横浜戦の後の日曜日、ドローの無念を引き摺りつつ三保の練習試合に行く予定だったのですが・・・rainに負けてしまいました。
どうも最近いけません、ちょっと前までは三保に行くにも雨など関係なかったのですが・・・気力不足かな。
30分×2本で4-0で駿が4点全てに絡んだようです。駿への期待度が高いだけにトップでの活躍を早く見てみたいところです。


そんな中、宏介のブログが更新されていました。

一昨日の途中出場の宏介は良かったと思います。
どちらかと言えばいつも宏介に対して非常に辛口な親父ですがあれだけ前を向いて勝負してくれれば良いです、多分監督からも現状打破するために攻めろという指示が当然出ていたと思うし本人もそのつもりだったのでしょう。
目的がはっきりしていればあのくらいの攻めは出来るはずなんです。

しかしこの写メには参った。あの帽子とメガネは顔を隠すためにあとから書き足したと思ったら最初っからあの格好・・・お母さん、面白すぎ。多分、俺らと同世代と思われるが。

家族関連でもう一つ、岡ちゃんのお兄さんとの関係が記事になってました。

ここで気になるのはやはり最後の一節

>嵩弘さんが、弟に期待するのは海外への飛躍。「W杯で結果を出して世界に出て行ってほしい」。プロを断念した兄の思いも背負って、岡崎は南アフリカのピッチに立つ。

これはこれで仕方ない事かな、心情的には来年もうちにいて欲しいけど。でも世界に飛び立つ岡ちゃんも見てみたいが・・・この問題はいつも複雑です。

|

« vs横浜FM | トップページ | やっぱりエスパルス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48443290

この記事へのトラックバック一覧です: 家族関連2題:

« vs横浜FM | トップページ | やっぱりエスパルス »