« オウンゴールにしてくれ | トップページ | 緊急! »

2010年4月 5日 (月)

日曜の午後はTV観戦

土曜日の横浜戦のTV観戦のツケは日曜出勤、それを午前中に終わらせ小僧が春休みで帰静してたんですが月曜日に横浜へ帰るっていうので昼飯は家族で八幡の中島屋へ。
帰宅してから午後はJリーグTV観戦でした。

仙台vs鹿島の試合を見た方も多かったでしょう、次節仙台戦だから気になるところですもんね。

どっちが勝てば良いと思った?
うちの娘は仙台。当然鹿島が負ければうちが首位だもんね。でも俺は引き分けで良いと思っていた。

あの仙台のアグレッシブさを見るにつれここで勝たせて勢いをつけさせたくないなと。あのちっちゃいおじさんが何と2得点、でもそれは結果でチーム自体にも勢いがある。勝ってうちと勝ち点1差、次節うちが叩かなきゃ。

ジュビロとガンバ、ヨレヨレチーム同志でヨレヨレな内容。しかしガンバはどうしちゃったんだろうね、うちの毎年のスタートの悪さを肩代わりしてくれるようだ。でも何れは再起してくるチームだとは思うけど。
ヤマスタは相変らず観客が1万ちょっとしか入らないし見てても選手の名前と顔が一致しないチームになっちゃったなぁ。

さてまた一週間が始まります、今度の仙台戦も行けると思います(土曜日だったら法事でアウトでした)
それまで仕事頑張ってまた気分の良い一週間を俺らに恵みたまえ。 

 

downwardleft 何か1位って慣れないよね、これが当然って思えるようにならなきゃ。

|

« オウンゴールにしてくれ | トップページ | 緊急! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48001093

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の午後はTV観戦:

« オウンゴールにしてくれ | トップページ | 緊急! »