« すいません | トップページ | 超蚊帳の外 »

2010年4月10日 (土)

あぁ

何にもしないうちに仙台戦になっちゃった。

予備知識も何にもない、前日になってやっと清水系のブログ見させてもらって予想スタメンがわかったりしたぐらいです。

実際のところはどうなんでしょ、勝てますかね。
今日やったJ1の試合結果で上位が混戦になってますね、上位と下位がはっきりしてきたような感じです。

相手にフェルがいるという事で・・・彼に持たせて持たせて、横へ横へ動かし、そしてボールを奪取してカウンター・・・目に見えるようです。彼が在籍中に清水サポがため息をついたシーンを今度は仙台サポに味あわせましょう。
間違っても彼に前を向かせないように。彼もきっと古巣との試合で気合が入っていると思われます、梁選手に気を取られるとやられますよ。

あと注意点は相手のFKですか、9得点の内6点がセットプレーだってさ。伸二、本田あたりがPA近くでファールすると失点の危険性が出てくる。ここは気をつけたいとこです。
うちのセットプレーも満更じゃないですからね。

まあ、あんま考えてもしょんないですから進歩している姿を見せてくれりゃあいいです。

※何か気合の入ってないエントリで申し訳ない。

|

« すいません | トップページ | 超蚊帳の外 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48050866

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ:

« すいません | トップページ | 超蚊帳の外 »