« vs大宮 | トップページ | 17番 »

2010年4月25日 (日)

洗濯もん

昨日の天気とうって変わって良い天気になった静岡地方の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

朝刊に目を通したり俺みたくネットで昨日の勝利の確認作業をしてみたり網戸を張り替えたり(そんな奴は俺しかいねえよ←最近ノリツッコミが多くなってきた)とウフフの時間を過ごされていると思います。

また来週も天気が余り良くないって事でお洗濯にお掃除にってお宅が多いんじゃないでしょうか。

うちも例外ではなく女房が洗濯もんを2階から1階へ、1階から2階へと大忙しです。でもいいですよねぇ、試合の次の日の洗濯もんにオレンジが多いっていうのは。

俺一人分のだけだってポンチョにタオマフ2枚にユニにオレンジキャップにオレンジナップにオレンジ袋・・・ついでにオレンジ親父も風呂に入れましたが(笑)とこれだけありますもんね。
ご家族で参戦されたご家庭はさぞかし多いでしょうねぇ。

別に2階で大声出して声援してる訳でもないのに自己満足です、特に雨の日は。

やっぱ試合は勝たなきゃダメですね、テンションが全然違うもの。歩いてるだけだって「オ~レ、オ~レ、オレオレ♪」なんて自然と出てくるもんね。

次節は大嫌いな赤組戦、奴ら今シーズンはうちと同じで調子良さそうだから叩き甲斐があります、久し振りで応援メッセージをまた週末に募集するつもりですのでその時は是非コメントお願いします。

※しかし午前中だけでアクセス数が500を超えてる、この分だと1,500超えそう。ちょっと多くなり過ぎている感が。もうちっとコアなブログにしなきゃと思いながらも反対に結構コアな人が多くなってきているんじゃないのかと思うこの頃です。

|

« vs大宮 | トップページ | 17番 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48176653

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯もん:

« vs大宮 | トップページ | 17番 »