« あぁ | トップページ | このサポありて »

2010年4月11日 (日)

超蚊帳の外

仙台戦に参戦された方々、おめでとうございます。
5-1の大勝で尚且つ永井までGOOOOOAL!決めたって、メールが来た時はもう4-0だったので勝利は確信していたんですが永井の5点目メールには思わず笑ってしまいました。

得点差が4点なので当然仙台は前掛かりになっていたとは思います、永井はそういうとこでは本領発揮するんですよね、どうもうちのパスサッカーに合わせようとして彼の持ち味が出ていないんじゃないかと思っていました、でも結果が出たのは喜ばしい事です。

親父は木曜日まで行く気満々だったのですが金曜日に訳ありがありまして急遽不参戦になりました、うちの子っち応援団の方々には心配及びチケット受け渡し等で大変ご迷惑をおかけしました、しかし勝ってよかったね。行ってくれた方々にも良い試合を見てもらってこれから何人かでも嵌ってくれる方がいればいいですね。

終了間際に1点取られましたが完封できたら・・・っていうのは贅沢ですかね。

全く映像、試合経過を見ていないのでこれからのスポーツニュースが楽しみです。

|

« あぁ | トップページ | このサポありて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、お疲れ様です。
あの1点は本当に余分で、DF+GKの足が完全に止まり、ほとんど他人任せでした。
しかし、まだまだそこまでのレベルに達していないチームなので、完封して過信するよりも、この1点が気を引き締める材料になってくれることを期待しましょう。
永井は身体が重く心配なんですが、得点の時の相手のDF2人はおそらく足が攣っていたのではないかと思います。これをきっかけに頑張ってくれればいいなと思います。
平岡も今一歩出足が遅いので、やはりレギュラーはきついなと思いましたが、セットプレーで点を取ってくれたので本当に良かったと思います。(ウルっときました。)
今年はことごとくジンクスを克服しているので、大勝の後も勝ってくれるでしょう!

投稿: Avilo | 2010年4月11日 (日) 19:13

こんばんは
家に帰ってPCを見てビックリ、5-1ですか。
参戦された皆さんはニコニコ顔で帰宅されたことでしょう。羨ましいです。

今年はいつになったら参戦できることやら…

投稿: やま | 2010年4月11日 (日) 19:40

ただいま団長 勝ったよ。うちの子っちやったよ

投稿: つんぴい | 2010年4月11日 (日) 20:12

こんばんは。
これでなりきさんの体調も回復すると良いのですが(笑)。Aviloさん含め現地観戦の方々もお疲れ様でした。こちらは完全な負け組みですが、さぞかし今夜はいいお酒が飲めたことでしょう。それにしても戦前は古巣への恩返しに燃えるフェル率いる仙台と接戦になるかと思いきや予想外の大勝でテレビで見ながら驚きました。そんな中でも永井が結果を出したのは相手が完全に心が折れていたことを差し引いても素晴らしく彼の能力の片鱗を見ました。これで調子を上げてくれるといいですが。そんな中で気が抜けたのかボスナーの凡ミスから失点したのはいただけませんがここは今後の修正に期待しましょう。序盤でこれだけ好調なのも異例ですが今のところ優しさを発揮しないのも異例です。このまま走りましょう。

次はナビスコ杯のアウエー山形戦です。向こうもこのところ連勝し上り調子ですがナビスコにどこまで力を注ぐかやや微妙です。しかしどこに落とし穴があるか分からないので油断せず勝ちましょう。

投稿: 静岡熊 | 2010年4月11日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48057563

この記事へのトラックバック一覧です: 超蚊帳の外:

« あぁ | トップページ | このサポありて »