« 夕刊も面白い | トップページ | やっと更新 »

2010年4月14日 (水)

ナビ山形戦

rainsnowっぽいんですか?山形、まだこの時期に雪かよ。

だいぶメンバーも変わるんでしょうね、その活躍を暗示するようにオフィシャルでは元紀がトップにきてるし・・・

そして待望の浩太も出るかもしれません、エダも出るかもしれません、テルも出るかもしれません、真希も出るかもしれません、う~ん、なんて贅沢な中盤、これだけの選手がいるんですからね、あっと竹内もいた。竹内も帯同?

また点を沢山取ってベンチ入りメンバーも出られる展開になればいいですね。
何ヶ月ぶりとか何年ぶりとか初出場とか初得点とか今季初とかそんな枕詞が飛び交うスポーツ紙面になる事を願っています。

山形の皆さんへ。

「(清水にとって)雪は良い良い、かエディ(ボスナー)は恐い」ボスナー出るのかな?

|

« 夕刊も面白い | トップページ | やっと更新 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48082195

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ山形戦:

« 夕刊も面白い | トップページ | やっと更新 »