« 4-3-3とは | トップページ | また一人うちの子っちが »

2010年4月 1日 (木)

三保親父

試合終了後、思わず守備的かなんてつぶやくようにエントリを立ててしまいました。

会社から帰宅したのが前半20分くらい、文字速報で見ていただけなんですがどうも清々しなかったですね、武田のデビュー戦ということもあって勝ちたい想いがありましたが。

最後の最後になってPKゲット、先制。またPKゲットし一樹が湘南GK野澤にPK止められるっていう何ともしまらない結末になると思いきやその一樹がCKからヘッドで決めるっていう何と申しましょうか、ジェットコースターみたいな試合でした。
しかし守備は頑張っているね、まがりなりにも失点0で押さえているもんね、だもんで守備的かって書いちゃうんですが。

カップ戦は勝ってナンボですので結果が出たのは宜しい事じゃないですか。

 

 

さてここで皆さんに発表があります。

実は私は会社を辞め「三保親父」としてデビュー致します。と言ってもこのブログ上なんですが。
残念ながら大場氏が亡くなり試合前、試合後が味気なくなった方も多い事でしょう。いかに大場氏の存在が大きかったか益々感じるこの頃です。
一応、フロントにも話しを通しました。三保で親父を見たら声を掛けて下さいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月1日、April Fool

でもホントに定年になったら毎日三保へ通って皆さんに色々伝えたいなって思います、まだまだえ~かん先の話ですがね。

毎年恒例になってしまいました、去年はこんな事を。

 

|

« 4-3-3とは | トップページ | また一人うちの子っちが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47963859

この記事へのトラックバック一覧です: 三保親父:

« 4-3-3とは | トップページ | また一人うちの子っちが »