« 休刊日 | トップページ | ナビ山形戦 »

2010年4月12日 (月)

夕刊も面白い

会社から帰宅して楽しみにしていた夕刊を見ました。

地元紙夕刊は永井でした。

Resize0649

確かに「ほっとした」だろう、カップ戦では2ゴールしてるとはいえリーグ戦では移籍後初GOOOOOAL!だったもんな。

新聞屋さんがおまけで入れてくれている読売、前エントリで書いたスポーツ報知と同系列だけど

Resize0648

読売にしては珍しく清水がカラーで。本田の笑顔がいいね。

>欧州帰りの小野の存在感がどうしても際立つ今の清水の中盤だが、本田や兵働、この試合では小野の周囲で汗かき役に徹した藤本ら、脇役のプレーの質の高さが光る。
堅守に加えたもう一つの強みだ。

と結んでいる。

そうなのよ、伸二一人のエスパルスじゃないのよ、と言いながらも本田、兵働、淳吾らが脇役と表現される事がやはり伸二の凄さを感じさせる。

|

« 休刊日 | トップページ | ナビ山形戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48068784

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊も面白い:

« 休刊日 | トップページ | ナビ山形戦 »