« このサポありて | トップページ | 夕刊も面白い »

2010年4月12日 (月)

休刊日

大勝の翌日だもんで朝刊を楽しみにしていたんですが休刊日だったんですね、う~ん不完全燃焼・・・現地に行ってない身にとっては何でも良いから情報が、共有できる喜びってもんが欲しかったのですが。

まあ夕刊を楽しみにしていましょう、でも新聞は休刊日でも私の肝臓は休肝日ではありません(笑

そうなればスポーツ新聞各紙をネットで記事を読んでいたんですが。各紙やっぱ小野効果をクローズアップしてますね。
スポーツ報知凄いね、練習試合を含めて小野加入後16戦無敗だって・・・練習試合まで入れるとは・・・小野効果を殊更強調するような記事

何かここまで書かれちゃうと返って反発したくなるような・・・確かに小野加入は大きい要因だけどそれだけじゃないでしょって言いたくなっちゃう。

一呼吸置くか(笑

※777,777まであと600くらいなので(12時40分現在)多分今日中に達すると思います。
一応、テルを応援しテルもんで777,777は目出度く、切番踏まれた方は是非コメントを。

|

« このサポありて | トップページ | 夕刊も面白い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

確かに(^^;)でも 一番のマスの被害者は いつもシンジです。持ち上げられて 突き落とされて・・・
サポだけは シンジてやってください。
今のシンジは 悔しいほどイキイキしてます♪エスパのおかげです!

投稿: さくら | 2010年4月12日 (月) 13:42

>さくらさん

コメントありがとうございます。
伸二は良くやってくれていると思います、どちらかというとマスコミに対して多少の怒りが…

投稿: なりき | 2010年4月12日 (月) 18:20

午後8時55分ごろ777779でした。いまだに昨日の余韻が残っています。でも選手、サポも浮かれ気分はここまで・・・ですかね。名残惜しいけど次の試合が待っています。調子がいいと試合が待ち遠しいですね。

投稿: 藤パル | 2010年4月12日 (月) 21:00

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
正直、負ける気がしないですね、でも落とし穴があるかも…でもきっと勝ってくれるよね。

投稿: なりき | 2010年4月14日 (水) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48065538

この記事へのトラックバック一覧です: 休刊日:

« このサポありて | トップページ | 夕刊も面白い »