« ナビ山形戦 | トップページ | vsG大阪プレビュー »

2010年4月15日 (木)

やっと更新

しかし平日の7時半からシアイだと忙しないですなぁ、試合が終わる頃にはいい心持になってすぐに寝てしまった、と思ったらもう朝・・・ブログを更新しようにもタイミングを逃しました。

試合としては惜しかったですね、あれが決まっていれば、とか久々の「たられば定食」でした。
でもあれだけメンバーが変わって無得点に抑えたんだから評価しても良いんじゃないかと思います。天候も悪かったようだし怪我をしなければ・・・と思いましたが児玉と永井が途中交代したようで心配されます。
俺が去年の影のMVPだと思っていたユーティリティプレーヤーの児玉の怪我が長引くと今後痛い。まあオフィシャル待ちですね。

今はサブに甘んじている選手が多く出場したけれどスタメン目指すなら今後の練習で頑張らないと、スタメンの壁は高いよ。

次はG大阪とですか、どうなりますかね、今週の三保は全て非公開だから自分で確かめる術はないのでマスコミに期待しなくてはなりませんね、でもあの方より詳細には取材してくれないでしょうけど。

まあ情報をかき集める週末になりそうです。

|

« ナビ山形戦 | トップページ | vsG大阪プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48094141

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新:

« ナビ山形戦 | トップページ | vsG大阪プレビュー »