« 三保親父 | トップページ | 娘18、番茶も・・・ »

2010年4月 2日 (金)

また一人うちの子っちが

以前より特別指定選手になっていた早稲田の岡根君の来季入団が決まりましたね。

201004012228601

正しくうちの小僧と同い年、2008年に三保で見た時は坊主頭だったが去年見たら髪の毛伸ばしてたっけもんですぐにはわからなかった。このブログにもその時の事を書いたっけですがやさしい感じになっちゃったよね、坊主頭の方が威圧感があったけど。
しかし誰かに似てるなぁ、誰だろう。

さて一時は怪我人で層の薄さを感じていたDF陣ですがエディの入団、廣井の復帰、そして岡根君の来季入団予定とCBやれる選手が増えています。
ここにきてアオに続いて岩下の離脱、しかし平岡がよくその穴を埋めてくれています。
考えてみりゃあ公式戦5試合でPKを与えその失点だけっていうのは凄いですね、攻撃的布陣とは言いながら中々点が取れていない現状ではDF陣の頑張りこそがうちの原動力になっています。
まあ前線からプレスかけている?のも大きな要因かもしれませんが。

次節は好調な横浜Fマリノスと。
ファンの立場を離れれば面白い試合ですね、当然伸二と俊輔の対決はクローズアップされるでしょうけど他にも見所一杯、どうやら試合やっている時間には仕事で三島にいそうです、良い結果が出ますように。

|

« 三保親父 | トップページ | 娘18、番茶も・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47972400

この記事へのトラックバック一覧です: また一人うちの子っちが:

« 三保親父 | トップページ | 娘18、番茶も・・・ »