« 親父のボキャブラリー | トップページ | vs大宮 »

2010年4月24日 (土)

今日は大宮戦

フローデと淳吾がダメですか?DF陣がスクランブルだと思っていたら前のFW陣もですか。

フローデがいないと苦しいね、キープできてターゲットになる選手がいなくなるからね。代役は誰になるんでしょうか、駿?永井?あっ永井はこの前別メだったんだ、岡ちゃんがセンター?
何か真希のFW起用なんて声も聞こえてくるし総力戦だな。

相手大宮も台所事情は苦しい、嫌な藤本とラファエルがダメらしい。両藤本、両10番が不在か。
DFもセンターの深谷が離脱。アウェイという事もあり大宮は当然守備的になるだろうな、
うちのポゼッションが高くなるとみるが横、横のパス、バックパスは勘弁、動いてスペースを空けられるかどうか。

もし先制できたら意外と点が入るかも。もし0-0でいくようならカウンター一発にやられないように。
ミドルも積極的にうって欲しいな、真希は出るようだしまたあのキャノン砲を。試合前のシュート練習から沸かせてもらいたいもんだ。(と言ってもホームランで沸かせるのは勘弁)

|

« 親父のボキャブラリー | トップページ | vs大宮 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まあ、今年はサテライトがないので
出る選手たちはいい経験になるでしょうね

いくら練習試合で場数踏んでも
公式戦の経験にはかないませんからね

投稿: FLED@団長 | 2010年4月24日 (土) 05:39

おはようございます。
今日はヨンセンに淳吾と攻撃にも不安を抱えたままの戦いになりそうです。相手の大宮も似た感じで、元々守備なチームですので仙台戦のような試合には少なくともならないと思われます。代わりの選手達の動きが気になるところです。

ではこれから今季初アウスタに行くことにします。はっきり言って面白くない試合になりそうですがとにかく勝って、次の首位攻防・浦和戦に繋げてほしい(今日の浦和の相手は隣・・・)。勝ちロコと王者の旗で、アウスタ帰りの皆さんが晴れやかな表情で帰れますように・・・。

投稿: 静岡熊 | 2010年4月24日 (土) 09:05

おはようございます。どうも大宮との対戦はあまり面白くない試合になりがちですが、今年は違うってところを見せて欲しいですね。
この前、調子の悪い某チームのサポーターブログで、「横、横って…アンメルツかっ!」という突っ込みをしている人がいて、ツボにはまってしまいました(笑)

投稿: 圭 | 2010年4月24日 (土) 09:25

お早うございます。
なりきさん席の方も確保できましたようですね、最悪現地から携帯にて連絡と考えていましたが。
15時くらいから天気本格的に悪くなる様ですが今もちょっと天気ぐずぐずしてます ゲームもぐずぐずはごめんです、朝刊によりますとヨンセンOKみたいです。
試合に関しては皆さんあまり良いゲーム予想が少ないみたいですね、こういう時にこそ予想外の好試合を期待しちゃいます、さぁ~て逢うスタに向かいます。

投稿: run | 2010年4月24日 (土) 10:02

勝ちました。
またテレビ観戦ですが(笑)
雨だったからもうちょっとミドルを打ってもよかったんじゃないかな。縦パスにしても失敗恐れ過ぎ。試合が終わって天気も祝福〜。

投稿: アールグレイ | 2010年4月24日 (土) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48164530

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大宮戦:

« 親父のボキャブラリー | トップページ | vs大宮 »