« 3+5=8復活? | トップページ | 今日は大宮戦 »

2010年4月22日 (木)

親父のボキャブラリー

皆さんは逢うスタにせよどこにせよ試合会場に行って試合になったら何かしら声を発するでしょう。

親父は

サイドバックがボールを持って前が空いていたり相手が一人だったら必ず「勝~負、勝~負」

中盤で真希やイチがフリーで駆け上がったら「真希、打て~」とか「イチ、打て~」とか喚いています。

相手PA近くでパスなんぞ回してたら「シュート打て~」と言います。

他には「あ~あ」とか「う~ん」とか「ちっきしょう」とか「シュート、シュート」とかも言っているかな。あとは「健太、〇〇を出せ~」とか。

なんしょボキャブラリーが少ないのよ、本能のままだから余計にそうかな。

※うちに子っち応援団会員の皆様には専用掲示板でお願い事をしましたので見てちょうだいな。

|

« 3+5=8復活? | トップページ | 今日は大宮戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私は健太が現役バリバリの頃

彼がsoccerを持つと

走れ! runsoccer 走れ! runsoccer

と叫んでいました。

最近は…
「もうミドル打っちゃえ!!」かな?

投稿: №10 | 2010年4月23日 (金) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48155053

この記事へのトラックバック一覧です: 親父のボキャブラリー:

« 3+5=8復活? | トップページ | 今日は大宮戦 »