« もっと強引に | トップページ | 志太地区 »

2010年4月19日 (月)

暫定2位

何かホットとしたような残念なような・・・赤組が勝ち暫定2位となりました。まだまだ7節終わったとこですからどうって事はないんですが。
しかし最近の試合後のうちの選手のインタビューを聞いていると口々に優勝という言葉が出てきますね、凄く意識しているっていうのがわかります。

三保の練習で健太監督が選手を集めて話しをしているのに耳をそばだてると「さっき見たビデオのように・・・」という言葉が出てきます。
遠くで話しているので明確には聞き取れませんが・・・
前は選手の写真を撮って、最近では動画を撮って、今では集音マイクが欲しくなっている親父です(笑

|

« もっと強引に | トップページ | 志太地区 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48124363

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定2位:

« もっと強引に | トップページ | 志太地区 »