« 開幕当日になりました | トップページ | 今朝の朝刊 »

2010年3月 6日 (土)

vs広島

追いかけて 追いかけて note 

追いつきたいの note

あの人が消えていく 雨のビッグアーチ note

幸せも 想い出も note

水に流したの note

小窓打つ雨の音 ほほぬらす涙 note

はじめから(はじめから) 攻められない(攻められない) note

お約束の エスパと私 note

つかのまの 初戦だと note

みんな あきらめたら note

泣きながら 喜んだ note 

元紀のヘッドに note

恋のフーガ  byザ・ピーナッツ  

 

まあ何とか意地は見せたって感じでしょうか、最後の最後でそれも途中出場の元紀が決めてくれるとは・・・

前半は全く形になってなかったですね、広島の術中にはまって身動きできずって感じでした。でも前半があんな出来でも不思議と焦りはありませんでした、前エントリでも書いたんですが勝負は後半だと。

後半、伸二がちょっと下がり気味になってから前を向けるようになったし広島も初戦ホームという事で最初っからペースが早かったもんでちょっと足が止まりましたかね。

取り合えずアップ、またボチボチと。

|

« 開幕当日になりました | トップページ | 今朝の朝刊 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47742693

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島:

« 開幕当日になりました | トップページ | 今朝の朝刊 »