« 過度な期待は禁物 | トップページ | 淳吾のシュート »

2010年3月 1日 (月)

風に戸惑う

弱気な僕 note

通りすがるあの日のかげ note 

なんて恨めしく口ずさんだ方もいたのではないでしょうか、ちょっとヒドイっけね。

私は伯父さんの不幸があったので藤枝にいたんですが夜7時半頃、藤枝から静岡に向かって国一バイパスを走っておりましてスイスイときていたんですが唐瀬ICを過ぎあと500mくらいで流通通りにでる上土千代田ICで下りようと思ったら動かなくなってしまいました。

事故渋滞かなと思っておりましたら国一が通行止めになっていたんですね。こりゃあ試合後、東方面に帰られた方々はご苦労したんではないかなと。

渋滞も何とか一時間かからないくらいで流通通りに下りられたので9時前には着いたんですが疲れちゃって試合のビデオは見ておりません。

なので何とも言えないのですがフローデと淳吾が点を取ったようですね、淳吾の得点はビューティフルゴールだったようですね、やっと戻ってきた感じです。

試合の感想はまた見てから書こうと思います。

|

« 過度な期待は禁物 | トップページ | 淳吾のシュート »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

昨日は東名の通行止めが解除されたのが22時で、清水ICで5時間以上も車の中で待機でした↓↓

いよいよ喜怒哀楽のシーズンが開幕しますね。
今年もどーぞよろしくお願いします!!

投稿: じょん | 2010年3月 1日 (月) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47696235

この記事へのトラックバック一覧です: 風に戸惑う:

« 過度な期待は禁物 | トップページ | 淳吾のシュート »