« 淳吾のシュート | トップページ | ひとんちのチームだが »

2010年3月 2日 (火)

ビデオ見ました

主に津波情報ですが(笑

しかし元紀が先発だったなんて・・・折角先発だったのに津波情報でその姿が半分くらい隠れ全体が見る事ができず「ついていない野郎だな」なんて思いましたが元紀にとってあの位置が天職なんでしょうか、まるで高校選手権時の位置取りを彷彿させました。

元紀が頭で落としそこに淳吾が走りこんでシュートしたんですが残念ながらGK正面、あれが決まっていればもっと元紀の評価が上がったでしょう。

その淳吾も彼らしいシュートを決めてくれました、また得点後もミドルなんて打っていましたから余程体調が良いのでしょう、その積極性を持ち続けて欲しいもんです。

でも俺的に一番痺れたのは1点目の基点になった宏介のスペースへ出した兵働のダイレクトパスでした。
正直、意表をつかれました。思わず声が出てしまいました。

あんなパスがシーズン中に沢山見られる事を期待したいと思います。

|

« 淳吾のシュート | トップページ | ひとんちのチームだが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん
兵働選手のパスだったんですよね~(o^-^o)
一瞬 小野選手かと・・・兵働選手ごめん!

投稿: いとちゃん | 2010年3月 2日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47702328

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ見ました:

« 淳吾のシュート | トップページ | ひとんちのチームだが »