« ひとんちのチームだが | トップページ | カウントダウン »

2010年3月 3日 (水)

エスパ症

ここ数日、何故かアクセス数が連日1,500くらいありました、ビックリです。
やっぱPSMとはいえ試合があると皆さん気になるんでしょうか。

娘の高校の卒業式が1日にありました、今春から短大生です、もう春なんですね。
花粉症の方々も見受ける時期になりました、うちらっちはエスパ症ですかね(笑

毎年この時期になると期待感と不安感が入り混じり何とも不安定な状態です。

「今年こそ ああ今年こそ 今年こそ」

毎年毎年こんな感じです、今年の症状にはかなりの処方がされました。
システム変更、小野伸二の加入、控え目なフィジカル等々。この処方箋が効くのかどうかは始まらなくてはわかりません、前評判程当てにならないものはありませんし。

でも応援するに足りるチームだと思いますよ。途中連敗するかもしれない、引き分けばかりかもしれない、ホームで勝てないのかしれない、そんなこんなをサポの衆は織り込み済みですから(笑

取り合えず早い時期で1勝を。

※一応、3月3日の3時33分にアップしました。

|

« ひとんちのチームだが | トップページ | カウントダウン »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

岡ちゃんのゴール、ようやく見られましたね!
これで始動してからのモヤモヤ感も解消したかな(*^ー゚)b
エスパの試合でも早く見たいもんです♪ 

投稿: ゆっちゃん | 2010年3月 3日 (水) 21:13

エスパ症ですね・・・間違いない!
オカちゃんだけを 目で追ってましたもん(^-^;

投稿: いとちゃん | 2010年3月 3日 (水) 22:07

こんばんは。
今日の代表戦、岡ちゃんは見事なゴールを決めてくれました。今更岡田の延命なんぞどうでもいいことですが岡ちゃんは好調を維持しつつシーズンに入れるのは大きな材料です。ただ岡ちゃんにラストパス出せる面々が違うので勝手が違うのがつらいところ(今のエスパルスの中盤が現役代表より劣るとは思っていませんが)。
そして開幕戦は複雑な顔してテレビ観戦することになりそうです(苦笑)。

投稿: 静岡熊 | 2010年3月 3日 (水) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47711003

この記事へのトラックバック一覧です: エスパ症:

« ひとんちのチームだが | トップページ | カウントダウン »