« エスパ症 | トップページ | 開幕当日になりました »

2010年3月 4日 (木)

カウントダウン

今日のスポーツ紙の一面が何で本田なんだぁannoy(親父 心の叫び)

以上でバーレーン戦の総括とさせていただきます。  

 

さてもう何日かするとJ開幕、いよいよですね。今日から健太の鉄のカーテンが敷かれ非公開となっております。確か去年は開幕前は3日連チャンの非公開だったと記憶しておりますが今年はいつものように2日間のみ、健太の自信の表れでしょうか。

そりゃあ勝ってくれりゃあそれにこした事はないけどワクワクするような、ドキドキするような、血が逆流するようなそんな試合を見たいもんです。
思わず拳を握って「ワァ~」とか「ギャァ~」(これはうちの娘ですが)とかそんな良い場面が沢山あったらいいなって思います。

一戦目は広島ですか、アウェイですがきっとやってくれますよね、うちの子っち。

※コメントしてくれた皆さん、相変わらずレスできず申し訳なし。

|

« エスパ症 | トップページ | 開幕当日になりました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47722122

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« エスパ症 | トップページ | 開幕当日になりました »