« サポーターズパーク | トップページ | え~~~!!! »

2010年3月23日 (火)

お彼岸

土曜日は逢うスタで日曜、月曜はお墓参りと伊豆の義父のお見舞いで終わりました。

お彼岸時期っていうのはこんなもんで休日が終わります、合間合間に自分の時間ってあるんですが丸々一日休みっていうものが少ないですね。日曜日が試合だったら行けなかったので今回の土曜日試合っていうのはラッキーでした。

宏介のブログ読むと三保はかなりの人出だったようで。多分インターバル走だったんじゃないかなとは思いますが普段の選手に会えるっていうのは良い事だなぁって思います。
きっとこのブログを読んでくださっている方でも三保に行かれた方が多かったんじゃないかと思います、また感想などありましたらコメントしてね。 

そんな中、岩下の怪我が長引きそうだっていう報道がされてます。怪我人が結構増えてきましたね、こんな状態で強力攻撃陣を持つ次節川崎との試合が不安視されます。
調子は決して良くない川崎ですがやはりその攻撃力は侮れません。

健太監督はどのような布陣で臨むのでしょうか、私としては馴染みつつある4-3-3ですがこの試合に限ってはDF陣に相当な負担がかかると思われますので去年の4-4-2に戻すのもありかなと。

強気で今まで通り4-3-3でいくのか、アウェイなのでしっかり守っていくのか、その辺の健太監督の考えも非常に興味があるところです。

|

« サポーターズパーク | トップページ | え~~~!!! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47886785

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« サポーターズパーク | トップページ | え~~~!!! »