« お彼岸 | トップページ | 絶対に勝ちたい »

2010年3月24日 (水)

え~~~!!!

大場健司氏逝く。

この前まで三保にいたじゃん、髪の毛切ってサッパリしたと思っていたのに・・・

いやぁ~ショックです、まだ43歳だってじゃん。

確か彼は俺の高校の後輩だった。俺より7~8才年下だから直接の面識はなかったけどいつも三保にいた、髪の毛がうざったいと思ったりそれが羨ましかったり・・・

彼にはS極ではお世話になった、しかし・・・絶句です。

(追記)

エスパルスさん、彼の訃報をオフィシャルにあげてくれてありがとう。多分スタッフさんとサポは同じ気持ちだと思うよ。それにしても急だし若すぎた。
しかし、しかし訃報って文字は遣りきれねえよなcrying

|

« お彼岸 | トップページ | 絶対に勝ちたい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まだお若いのに。
ご家族の方も現実を受け止められないのではないでしょうか?
今日に限ってS極からのメールチェックが遅れ今知りました。
突然の訃報にPCたちあげる手が震え
エスパルス公式ページのリリース見て涙が止まりません。
ほんとうに残念です。
ご冥福をお祈りします。

投稿: 卯月 | 2010年3月24日 (水) 21:47

びっくりしました。
もうS極がこないかと思うとさびしい。
大場さんのご冥福をお祈りします。

投稿: ファンシー | 2010年3月24日 (水) 23:20

県外サポにとって、S極の情報だけが頼りでした。
あの「エスパルス愛」を感じる文章がもう届かないと思うと、ホント寂しいです…。
ご冥福をお祈りします。

投稿: じょん | 2010年3月25日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47898765

この記事へのトラックバック一覧です: え~~~!!!:

« お彼岸 | トップページ | 絶対に勝ちたい »